Dress Campaign
皆様からご要望を多く頂きました ストレッチステージドレスキャンペーン、及びエレガントレイ&クリップキャンペーンご試着会のご案内を致します。

●場所:Lani Hawaii(ラニ ハワイ)
千葉県浦安市舞浜1−4
イクスピアリ1F ガーデン・サイト

●日程
・3/6(日) 11:00〜19:00
・3/19(土) 11:00〜19:00

ハワイアン植物や雑貨、ウエア、アートなどワクワクするアイテムが豊富に揃った素敵なハワイショップ「ラニハワイ」の一部スペースをお借りしてご試着会を行います。
皆様にピッタリなおサイズのドレスとご希望にマッチしたレイやクリップのコーディネートをご提案したいと考えております。


★貸し出しドレスは嬉しいけど、もう少し気軽に見に行ったり着てみたりする場所はないかしら?


★せっかくだから、レイやクリップも見て付けてみたりコーディネートしてみたいんだけれど?


★あなた達にも是非会いたいわぁ!


お電話やメールにて、この様な嬉しいお声を頂きまして、この度上記2日間、雑貨やインテリア、ウエア、アートなど、ワクワクするハワイアンアイテムが豊富に揃った、最高に素敵なハワイショップ"ラニハワイ"の一部のスペースをお借りしてご試着会を行う事に決定致しました。
私共には以前の様な常設の店舗がございません為、ご不便をおかけする事もあるかと存じます。 しかし、少しでもこの様な機会を通じて皆様にお会いし、皆様にピッタリなおサイズのドレスとご希望にマッチしたコーディネートをご提案したいと考えておりますので是非ともお気軽に足を運んで頂けますと嬉しく思います。 当日は、公式ラインやメールマガジンの新規ご登録を頂いた方に、MMJ modernistic japanならではの、ハワイアンアーティストのポストカードセットなど、とっても素敵なプチギフトをご用意しております。

スタッフ一同、皆様のお越しを心より楽しみにお待ちしております。

☎︎お問い合わせ電話  
MMJ modernistic japan  03-4500-7205
ラニハワイ直通電話   070-3662-9023

2月 28, 2022